02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

『モンスト』SSをラスゲしか使わない人たちってなんなんだ?wwwwwwwwww

2018年 11月15日 20:15 (木)

276   2018/11/12(月) 18:13:25.79

あーSSをラスゲでしか使わない奴結構いるよな
速攻で打って下手なダメージ食らわず次のステージ進めたりするのにあれなんなんだろ


278   2018/11/12(月) 18:25:45.01

ラスゲでしか使わないマンよりラスゲなら必ず使うマンの方がイラつく
残りミリでメルエムのSSなんか使われてみろ


279   2018/11/12(月) 18:26:57.43

ss無駄に残しとくって初心者あるあるだよな


280   2018/11/12(月) 18:28:29.27

わざわざピンチになってからssで突破して次でアイバーとかよく見るわ
何故さっさと使って余裕のある状態で次に進まないのかと


281   2018/11/12(月) 18:34:08.46

他の奴らが使わないから自分でSS撃って余裕作ると
「ここがSS使い所なんだな!うおおおお」ってみんなSS無駄撃ちしだす
これがあるから温存したくなる


286   2018/11/12(月) 18:44:23.03

早めにSS撃ってボス殺したりするとホストがGJ連打することがあるんだけど
あれはボス殺しへのGJなのかそれとも最後まで残せやボケってメッセージなのか
どっちなのかわかんないからマルチ参加するときは危険な時やラスゲ以外なるべく撃たないようにしてるわ


289   2018/11/12(月) 18:46:28.75

>>281

わかる


292   2018/11/12(月) 18:59:04.88

戦闘中のチャットはさっさとグラスマのやつパクって
ここを狙おうとか一回経験すると指示出したくてぴゅっぴゅ連打してるのとか人間がすることじゃねえわって思える
http://u111u.info/jT66

294   2018/11/12(月) 19:01:53.67

野良だとお互いに意思疎通できるレベルだと楽しいんだがな
クリア度外視で爆絶をヒマなときに野良入るけど目的は上手い人の動き見たかったりする


308   2018/11/12(月) 19:43:23.20

SSをラスゲでしか使わない人は、最後は俺が必殺技でかっこよく決めるぜ!って人だと思ってる


496   2018/11/13(火) 02:00:13.40

>>281

遅レスだけど、こんなのあったら逆に嬉しい
少なくとも空気読もうとしてくれてる慣れてない人らとやってるってことだもんね
ゲームウィズの野良だとSS温存したまんまフィナーレ(悪い意味でも)になることがある
野良ホスト2500回以上やったんだが9割以上は黄ゲージまでSSしない



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1541944996/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント