09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

『モンスト』みんなアルカディアどんな編成でクリアしてる!?オススメとかいる?

2017年 09月24日 08:15 (日)

271   2017/09/20(水) 13:40:59.03

この前のアルカディアで
こゆきダムスウルズで回って全く安定しなかったけど、どれを何に変えればいい?
ちなみにオズ以外ならガチャ適正はほとんどいる


281   2017/09/20(水) 13:43:18.15

>>271

俺は司馬懿アテナウルズでやってるけど
安定しないならダムスとかよりアテナのがいいんじゃないのか?


287   2017/09/20(水) 13:45:31.10

>>271

足が遅そうだから反射4で行けば?ダムス抜いてアテナ、加速枠はオズでいいかと
乱打はダメは出るけど回復入らないからダムスは微妙やと思う


292   2017/09/20(水) 13:46:58.41

>>287

パワー型だから加速枠いるかと思ってたわ
アテナ使ってみるわ


298   2017/09/20(水) 13:48:46.27

アルカディアにダムスはめちゃめちゃいいと思うんだけどなぁ
なかなか市民権得られなくて悲しい
もともとが反射クエだから当たり前か


300   2017/09/20(水) 13:49:42.40

>>292

多分加速はいた方がいいけどな
オズの方がダムスよりできることが多くて安定すると思うよ


303   2017/09/20(水) 13:50:31.70

>>300

問題はオスがフレ枠で出るか


306   2017/09/20(水) 13:52:00.70

アルカディアは人によって最適メンツが異なると何度言ったら分かるんだよ
蓬莱以上にバラバラだわ
http://u111u.info/jT66

307   2017/09/20(水) 13:53:59.96

>>306

いいこと言うなお前
確かに俺は下げるわけではないがアテナの良さが全くわからん


308   2017/09/20(水) 13:54:11.75

>>298

ダムスより進グィネ派


311   2017/09/20(水) 13:55:47.88

蓬莱はステが大事だけどアルカディアは完全に立ち回りだからな
オレは回復殴り両方いけるSSのアテナが1番安定する



313   2017/09/20(水) 13:56:10.17

>>303

自陣にいないのかー
コユキの乱打とダムスの貫通ってのがなんか危なっかしい感じなんよな…回復できずに負ける未来が…
ウルズがいるなら運枠を自強化系の司馬懿やバアルにしてもいいかもね。そしたらダムスはそのままでもよさそう


322   2017/09/20(水) 14:00:32.00

>>308

加速がいいのよ加速が

常時パネル出てるようなもんだから中ボスからはバフォメ無視してる
無視は言い過ぎたな
やれたらやる感じ
>>317
人によって編成が違うって言ってたよなお前…w


328   2017/09/20(水) 14:01:29.56

>>322

俺もダムス派だよただ2体はいらん


344   2017/09/20(水) 14:09:22.14

加速は利点だけじゃ無いからな
配置重要なアルカディアで加速ばっか積むと火柱運ゲーになるし
だからダムスもオズも強いが安定性求めるなら外れる
最適は文句なしのアテナグィネだな
耐性と遅延は安定の塊だろ
http://u111u.info/jT66

400   2017/09/20(水) 14:35:04.93

>>313

さっき自陣にいないって言ったやん
それは置いといて
司馬懿神化に戻そうかなぁ
アヴァロンもあと20くらいで終わるんだが


408   2017/09/20(水) 14:42:48.77

>>400

そもそもコユキとウルズを一緒に入れると回復が結構キツいからオススメ出来ないな
アヴァロンなんか神化司馬でも事足りるんだから神化運用すべき


421   2017/09/20(水) 14:50:57.56

>>408

なるほどな
やっぱパワー型って糞だな


423   2017/09/20(水) 14:52:41.18

>>421

パワー型が糞なんじゃなくて自強化と貫通のダムスなんか入れてる君の采配が糞なんやで


429   2017/09/20(水) 14:55:49.34

>>423

ここでアルカディアにダムスつえーつえー言ってたから試しに入れたら案の定ボコボコよw


432   2017/09/20(水) 14:57:54.25

>>429

そりゃ貫通の立ち回りがわかってなかったら安定しないわな


434   2017/09/20(水) 14:58:18.92

>>429

それはダムスが悪いんじゃなくてお前の頭が悪いだけだろ…
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505870560/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント