10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

『モンスト』全然使わない降臨キャラ達にも希望の光!!こういう展開来る可能性あるでwwwww

2017年 09月17日 23:15 (日)

38   2017/09/14(木) 10:56:50.56

ぼちぼち一切使ってないカス降臨キャラ捨てるかね
運極は残すけど、ボックスの邪魔でしかないんだよな、もう


42   2017/09/14(木) 10:58:40.64

>>36

10連じゃ何も出ないやろ


43   2017/09/14(木) 10:58:48.54

>>39

獣神化ももうどうでもよくね?


44   2017/09/14(木) 10:58:58.37

>>38

地味にガチャで出た時に神化素材になったりすること考えると切りづらい
また取ればいいだけなんだがそれすら面倒いと思ってしまう


45   2017/09/14(木) 10:59:28.04

>>38

俺もそう思うけど、ジライヤの件があるから捨てれなくなった
突然イナリが覚醒したり、ゴーストが光属性最強になったりする可能性が0じゃなくなった


46   2017/09/14(木) 10:59:28.14

>>42

星4の水の女のキャラ取れればゴールってことじゃね


47   2017/09/14(木) 10:59:28.96

>>43

獣神化がどうでも良くなったらもう末期じゃないかな


48   2017/09/14(木) 11:00:43.39

オロチマルも修正でゲージ重力追加してくれてよかったんやで
http://u111u.info/jT66

68   2017/09/14(木) 11:13:07.79

>>45

ゴースト
ゲージでダッシュとキラー付けたら大人気キャラになるな


90   2017/09/14(木) 11:19:35.61

自動合成したら別のラック1の方に追加された
ラック高い方に自動合成するようにしてくれ


92   2017/09/14(木) 11:20:48.98

>>84

連鎖ってのもあったのでONにしたら>>68が消えてるがそっちはちょっと何書いてあるのか気になるw



98   2017/09/14(木) 11:21:34.45

>>92

ゴーストにダッシュとキラーが付いたら化け物になるな!って書いてあるよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505350861/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント