08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

『モンスト』進化開放ミッションの不具合修正早くてワロタwwwお詫びはこれが妥当でしょwww

2017年 09月16日 19:16 (土)

255   2017/09/15(金) 23:33:47.61

【お知らせ1/2】コラボ限定の進化解放ミッションにて、本来ノーコンテニューでクリアしないと達成しないミッションが、マルチプレイのゲストのみ、コンテニューしても達成となってしまう不具合を確認致しました。(続く) #モンスト

【お知らせ2/2】(続き)その為、ゲストもコンテニューでクリアした時は、ミッションが達成されないよう、修正対応を実施致しました。この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。後日、皆様全員にお詫びをお送り致します。 #モンスト


257   2017/09/15(金) 23:34:38.94

>>255

マ?
草である


263   2017/09/15(金) 23:35:13.55

>>255

当たり前だけど修正されるのか
先にやっといてよかったわ


267   2017/09/15(金) 23:35:45.60

>>255

ユーザーに有利なバグの対応は糞速くて草生えますよ


268   2017/09/15(金) 23:35:48.95

>>255

まともにクリアしたけど割とどうでもいい


270   2017/09/15(金) 23:36:07.18

>>255

ゲストでクリアした奴も修正していいぞ
頑張ってノーコンしたやつが報われん


287   2017/09/15(金) 23:44:36.60

>>255

相変わらずユーザーに有利なバグは対応が早いな ロイゼの友情コンボ問題の時は一ヶ月放置したくせに


288   2017/09/15(金) 23:44:56.58

>>255

これはゲーム進行上致命的な不具合なので正規の方法でクリアしていたユーザ全員に爆絶ガチャってあたりで攻めてみてくれ
もしくは星玉のカケラ49個配布
http://u111u.info/jT66

376   2017/09/16(土) 00:15:08.69

【お知らせ1/2】コラボ限定の進化解放ミッションにて、本来ノーコンテニューでクリアしないと達成しないミッションが、マルチプレイのゲストのみ、コンテニューしても達成となってしまう不具合を確認致しました。(続く) #モンスト

【お知らせ2/2】(続き)その為、ゲストもコンテニューでクリアした時は、ミッションが達成されないよう、修正対応を実施致しました。この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。後日、皆様全員にお詫びをお送り致します。 #モンスト


380   2017/09/16(土) 00:16:51.77

>>376


また黒歴史増やしたな


400   2017/09/16(土) 00:25:55.84

>>376

詫びは全員ミッション達成扱いにすること
それ以外は許さねぇ



430   2017/09/16(土) 00:38:36.18

>>400

これがお詫びとしては筋が通ってるよな
さすがにスライド権利剥奪は荒れそう
ユーザーに責任はないし


434   2017/09/16(土) 00:40:21.36

キングは串廻やヴリトラでも使えそうだな


435   2017/09/16(土) 00:40:21.45

>>430

それかゲストクリアーした奴はそのままで
ゲストクリアーしてない奴はミッション達成の有無に関わらずオーブ50個配布とかなら納得と言うか俺得


436   2017/09/16(土) 00:40:21.49

よく「何々」を持ってないならリセマラするべきとか言うけど、運極とかある程度集まってくるとリセマラなんて出来ないよね。できるやつはガイジだろ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505480795/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント