10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

『モンスト』モンパス買う奴おる?加入しないユーザーの理由がこちらwwwww

2017年 09月16日 09:15 (土)

68   2017/09/13(水) 05:01:44.73

お前らモンパスやるんか?


70   2017/09/13(水) 05:02:04.05

>>68

うん


82   2017/09/13(水) 05:07:21.92

>>68

爆絶5泥確定宝箱追加とかしてくれたら課金する。
今の状態じゃ微妙


129   2017/09/13(水) 05:22:54.20

爆絶5泥確定とかじゃなくて、
星6確定ガチャが「絶対被らない」っていうガチャならモンパス考えてもいいかも。
結局確定ガチャで排出されるのが被りの産廃ばかりだったら意味ないからな


142   2017/09/13(水) 05:25:25.17

忘れん内にニコニコ解約しないと
月額クソサービスはモンパス一つで十分


145   2017/09/13(水) 05:26:19.19

>>142

仲間いた!
俺もニコニコ解約してこっちに回そうとしてた


174   2017/09/13(水) 05:40:24.22

モンパスもったいないとか言う人はガチャで何万も使うのはもったいないと思わないのかな


180   2017/09/13(水) 05:43:13.95

スタミナ回復にオーブ使いたくないからモンパス普通におトクだと思ってる
特にこれからコラボくるし
サブ垢あるけど2台で交互にやるの結構めんどいんだよね
http://u111u.info/jT66

205   2017/09/13(水) 05:56:55.28

アマゾン版だとクレカ持ってないとモンパス買えねーのかよ
何のためのアマゾンカードだよ


208   2017/09/13(水) 06:02:31.60

初心者パックは買ったけどモンパスはなあ
スタミナ回復に割りまくってたときなら買ってたけどいまでは割るほどやってないから1500円で確定ガチャとか高すぎ状態
経験値アップもこれたぶんソロだと入らんよね?


229   2017/09/13(水) 06:15:33.35

モンパス会員なら無料でスタミナ回復出来ちまうんだ!



230   2017/09/13(水) 06:16:17.49

モンパス会員になってるやつけっこう多いな


245   2017/09/13(水) 06:27:46.22

モン玉被り
初心者パック被り
これでモンパス?買うかあほw


286   2017/09/13(水) 06:58:33.17

ロキ3体目だわ
要らない


287   2017/09/13(水) 06:58:33.26

カードねーとモンパス買えねーじゃん
http://u111u.info/jT66

325   2017/09/13(水) 07:31:45.66

モンパス自動更新てのがどうも抵抗あるなあ
解約の方法もなんかひと手間あるみたいだし、ちょいフレさんたちの動向も見つつ様子見


351   2017/09/13(水) 07:50:18.28

旨味ないからモンパス解約しよ~
モンスト「本当に解約しますか?」
解約ポチ~
モンスト「ガチャ引けないよ?」
イラッ解約ポチ~
モンスト「ふぇぇ…解約しちゃうの?」
イライラッ解約ポチ~
モンスト「ご主人様…見捨てないでぇ」
死ねよ


352   2017/09/13(水) 07:50:18.56

モンパスとか完全にミクソの養分じゃん


358   2017/09/13(水) 07:53:05.89

モンパスを一年継続すると中の人たちとのディナーパーティーに招待とか来そうだよな


360   2017/09/13(水) 07:53:30.05

>>358



374   2017/09/13(水) 08:02:48.39

モンパス買わない人って無課金の人くらいでしょ
初心者パックが買うけどモンパスは買わないとか拘りある人ってどの程度いんのよ


378   2017/09/13(水) 08:04:47.37

>>374

今後ずっと続けるならお得だとは思うがもういつまでやるかわからんって人は多いと思う
後継続3ヶ月で限定なしのガチャとか期待出来んw
http://u111u.info/jT66

380   2017/09/13(水) 08:05:37.51

>>374

スタミナ溢れさせる勢としてはモンパスあんま魅力感じない


381   2017/09/13(水) 08:05:49.86

>>374

初心者パックは買ったことあるけどモンパスなんか買わんぞ?


387   2017/09/13(水) 08:08:20.90

モンパスに欲しいサービスないしな
唯一恩恵ありそうな確定ガチャも1500円は割に合わないと感じるから買わない
500円で確定ガチャ+オーブ5個は安いと思うから買ったけど


457   2017/09/13(水) 08:32:18.18

>>358

但し現地集合現地解散


592   2017/09/13(水) 09:34:40.75

>>129

それ廃課金で全キャラ持ってる奴はどうなるん


593   2017/09/13(水) 09:35:02.17

スタミナ回復lv4の人、
回復頻度上がってる?


594   2017/09/13(水) 09:35:02.49

>>592

ラック5上がるチケットが貰えるぞ
http://u111u.info/jT66

597   2017/09/13(水) 09:36:03.00

>>593

よくわからん


626   2017/09/13(水) 09:53:28.46

>>374

廃課金こそあんなん買わないだろ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505242441/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント