08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

※アカン※ XFLAG渾身の新作アプリ「ファイトリーグ」広報もYouTuberも逃げ出すwwwww

2017年 09月16日 08:15 (土)

621   2017/09/14(木) 14:25:49.22

話題性で言えば
適当なキャラ1体の獣神化>越えられない壁>ファイトリーグという事実


636   2017/09/14(木) 14:30:52.54

初動でコケて盛り返したソシャゲなんて存在しないよね
早めに切ろうファイトリーグ


638   2017/09/14(木) 14:31:58.20

ファイトリーグはもう少しテンポ良かったらカードヒーローみたいで良かったんだけどな


639   2017/09/14(木) 14:31:58.71

初心者パックノンノ二体目だったわ
適当に神殿行ったら戦撃撃撃落ちたからこれで置いとこ


645   2017/09/14(木) 14:33:51.85

大型テコ入れするんだろ?ファイトリーグ
芸能人使って(身内だけ)盛り上げたのに早々にテコ入れしなきゃいけないってどんな気持ちかな実糞くん


657   2017/09/14(木) 14:37:48.41

ファイトリーグはゆーちゅーばーさん達も逃げ出したのかな?
広報も広報活動してないしどうなってんだこれ


663   2017/09/14(木) 14:41:05.52

>>657

タイガー桜井はなんとかってキャラが出ないからもういいとかって言ってたな
単につまらんからやらないだけだろうけど


667   2017/09/14(木) 14:41:39.80

ファイトリーグは何でこんなに面白くないのか疑問に思うほどつまらんかった
http://u111u.info/jT66

669   2017/09/14(木) 14:42:56.31

ファイトリーグ担当の広報かわいそうだな


671   2017/09/14(木) 14:43:33.10

ブラナイやファイトリーグみてもゲーム作りのセンスないんだから
人気アニメとかの版権買ってキャラゲーでも作ればいいんじゃね?
ある程度の安定した収益見込めるしさ


672   2017/09/14(木) 14:44:01.16

ファイトリーグはヒカキンもガクトも遊んでる大人気アプリです



673   2017/09/14(木) 14:44:07.92

ファイトリーグ初日何時間かやったらボスをタコ殴りしたらほぼ勝てるガバガバゲーだった


679   2017/09/14(木) 14:46:41.69

ブラナイは素材ボックスをモンストにも実装させただけでも十分働いた
ファイトリーグは今のところ完全な無能どころか足引っ張ってるお荷物


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505350861/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント