10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

『モンスト』唐突にアニメに登場した運営イチオシのキャラ判明キタ━━━━(๑•̀ㅂ•́)━━━━wwwww

2017年 09月15日 23:15 (金)

85   2017/09/14(木) 11:17:38.90

限定獣神化はラファエル以外はそうでもないって言うけどさ~キスキルリラみてみなよ
かなり優秀じゃんかよ~同じアニメキャラなのにさー
デドラビどうにかしてよ


95   2017/09/14(木) 11:21:11.41

>>85

リラ「主役もしてない直ぐ消えた娘と一緒にしないで下さい」


103   2017/09/14(木) 11:22:33.60

チンギスもクレパトも満足して使ってるわ。ランスロックスだけちょっと不満


105   2017/09/14(木) 11:24:11.99

チンギスはダッタさんで適正貰えたからな


116   2017/09/14(木) 11:26:58.57

言うてキスキルアニメって販促のために作られた番外編だろパンドラも確かそうだったし
神威さんプルおばさん闘神辺りがアニメ出身キャラだ


118   2017/09/14(木) 11:27:42.56

ダッタで使える言うても妥協だけどな
チンギスとか火力低すぎて使い物にならん


124   2017/09/14(木) 11:29:52.12

チンギスは腐っても12ターン号令だからスペックは高い
忍ですでも大活躍したろ


133   2017/09/14(木) 11:32:58.22

>>124

デーバで号令打つ意味とは
http://u111u.info/jT66

143   2017/09/14(木) 11:34:59.13

春馬がルシファーに捨てられたのか、唐突にチンギス使いだしててワロタ
あんなレベルの唐突なチンギスアゲだな


144   2017/09/14(木) 11:35:18.55

>>135

いや狙う価値はないぞ
デドラビに比べたら全然使えるってだけで


147   2017/09/14(木) 11:35:33.06

>>135

別にあげてる訳じゃないけど普通にみてSSとアビリティだけみても当たりじゃん



736   2017/09/14(木) 15:07:46.85

デトラビの何が嫌かってアニメでカムイ共々噛ませのごとく消された事
あれでザコのイメージがついた


769   2017/09/14(木) 15:16:45.95

今日先週のデドラビに続いてアニメからナポレオン獣化きたらようやく絵違い獣神化問題に終止符が打たれるのかな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505350861/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント