08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

【モンスト】ラック引き換えで不具合か?素材選択でバグってる模様!お詫びクル━━(゚∀゚)━━!?

2017年 09月15日 08:15 (金)

685   2017/09/14(木) 22:58:56.91

なんかラック引き換えバグってるんだが



687   2017/09/14(木) 23:02:24.12

ノブックスは火爆までは要らないて言えませんわ
弁当は逆に皆んな満足してるし、最適ナミ回のみでひっそり終わりそう


688   2017/09/14(木) 23:02:24.95

公式みてきたけど、なんも書いてないな
みんなラック引き換えできる?
選抜のモンスターしか表示されなくて引き換えできない状態になる


691   2017/09/14(木) 23:03:43.92

自分の垢は普通に引き換えできるけど詫びくれ


692   2017/09/14(木) 23:04:06.27

>>691

まじか
おれはサブ垢ですらだめだったのに
なんでや


711   2017/09/14(木) 23:09:40.80

こんな状態
選抜のやつらがラック順にソートされてるだけで
それ以外は一切表示されないし、切り替えもできん
ちなみにAndroidです



732   2017/09/14(木) 23:15:06.20

>>711

iphoneならふつうに交換できたぞ、問い合わせてみたら?


734   2017/09/14(木) 23:15:26.71

>>711

俺も見てみたらこの状態だったわ
BOXで選抜解除してもダメ
http://u111u.info/jT66

785   2017/09/14(木) 23:29:19.89

>>711

アプデ後にその話題出てた時は同じ状態だったけど今見たらちゃんと出来るぞ




792   2017/09/14(木) 23:31:39.90

>>711

一回タイトル戻れば行けるようになるが
また再発する対処法は分からん


796   2017/09/14(木) 23:33:55.19

>>785

なんで複数体処分しないの?



805   2017/09/14(木) 23:38:09.59

>>792

ありがとう、タイトルもどってもだめだったんだけだ
完全に一度モンスト終了して立ち上げなおしたら治った
マルチやるとバグるんだろうか


856   2017/09/14(木) 23:59:01.02

>>805

ラック引き換えバグは強化合成かモンスターboxで何かしら絞り込みして誰でもいいから選抜を増やしてタイトルに戻るとなる
因みに選抜だけがでるんしゃなくて直前にした絞り込みの結果がラック引き換えのboxに反映される

モンストやるより原因探る方が楽しいよ…


859   2017/09/14(木) 23:59:52.24

>>856

捕捉
タイトルに戻る前に絞り込みを解除したら多分ダメ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505381174/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント