08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

『モンスト』ヤバい・・・イザナギ零に全く勝てる気がしないんだが

2017年 09月14日 09:15 (木)

243   2017/09/12(火) 02:01:47.22

忍レディーアークランスロフレパンドラでナギ零行ってるけど
全く勝てる気がしない
というかあまりにも運ゲーすぎる
あと被ダメがとにかくおかしすぎるんですけどね
なんでステ1の敵1ターン目から4万以上も被ダメ確定なんて仕様にしたのかね?
まあナギ零実装時のミクソの開発連中がノイローゼ気味だったのはわかるけど
修正入れるべきだろ


245   2017/09/12(火) 02:03:08.94

>>243

素直にフレオベロンにしなよ


247   2017/09/12(火) 02:03:52.13

>>243

構成見直せやw
闇属性入れすぎなんだよ


249   2017/09/12(火) 02:04:38.79

>>243

その編成が意味わからん一体とて入れんわ


251   2017/09/12(火) 02:05:03.48

>>245

このメンバーで1体オベロン入れても正直全く安定する気がしない
そもそもフレオベロンとかレアすぎてまず見ないけど


252   2017/09/12(火) 02:05:16.33

>>243

オベロンを使え
あいつはナギ零をしばくために産まれたんだ


253   2017/09/12(火) 02:06:19.09

>>251

じゃ、カナンとスフィンクス育てておいで
んでレディアークと忍交換
貫通は回復力落ちるからいらんよ


258   2017/09/12(火) 02:07:32.35

ナギ零に忍は地雷だよな

運枠はどう考えてもスフィンクス一択

闇属性複数構成しといて被ダメに文句は超初へGO
http://u111u.info/jT66

259   2017/09/12(火) 02:07:46.10

ナギ零ははじめからアラジン2体持ってたからまったく苦戦しなかった


260   2017/09/12(火) 02:08:26.96

忍ですでバッハとオベロン起動するだけの簡単なお仕事


270   2017/09/12(火) 02:12:57.31

>>259

俺は玉楼ですらアラジン使わなくなったわ
ナギ零はさっき見せた通りのパで、アカシャはティグノス2、カナンだから

マジでオワジン



277   2017/09/12(火) 02:14:22.33

スフィンクスオベロン2キスリラでイザナギ零やってみ
5分で俺TUEEEE周回めっちゃ楽しいぞ


478   2017/09/12(火) 08:00:57.92

ナギ零はランスロ×2神パン×か


490   2017/09/12(火) 08:17:58.31

>>478

ナギ零に神パン
そう考えていた時期が(ry
運ゲーだから微妙やで


599   2017/09/12(火) 09:54:54.73

ナギ零での進化ティーチSSは結構頼もしかった
まあでも貫通化なし自強化で25ターンはやっぱりちょっと重いよね
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505141677/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント