10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

『モンスト』モンパス叩かれてる理由って何?そもそも任意登録なのにwwwww

2017年 09月14日 08:15 (木)

25   2017/09/10(日) 12:18:53.01

モンパスって任意登録なのになんでここまで叩かれてるの?


26   2017/09/10(日) 12:21:08.00

無課金の声がでかいんだろ


27   2017/09/10(日) 12:22:01.55

確定ガチャはモン玉で引けるし、スタミナだだ漏れしてるし、モンパスには魅力感じないわ
3ヶ月のガチャも限定出ないんだろ?
まぁ出るとしても入る気ねぇわ


28   2017/09/10(日) 12:22:11.50

>>25

普段の行いが悪いからだよ


29   2017/09/10(日) 12:23:31.38

スタミナ回復じゃなくてスタミナミンにしてくれればいいのに


31   2017/09/10(日) 12:23:54.04

>>27

せめて2ヶ月ごとに星6確定にすべきよなw
ゴミみたいな星6多いのに3ヶ月ごとは割に合わない


32   2017/09/10(日) 12:24:08.07

経験値ボーナスが50%なら若干考えた


33   2017/09/10(日) 12:24:28.96

中身が糞だからだろ
http://u111u.info/jT66

39   2017/09/10(日) 12:30:16.51

>>31

年4回しか引けないんだから虹玉ガチャにしても良いくらいだわな


47   2017/09/10(日) 12:34:07.66

月500円に多くを求めすぎ
1万でゴミ30体押し付けられる可能性のあるゲームだぞ


49   2017/09/10(日) 12:36:31.11

>>47

そのゲームに500円とはいえ毎月払うかどうかって話でしょ
しかも中身ゴミ



58   2017/09/10(日) 12:38:27.43

>>25

乞食が騒いでるだけ


61   2017/09/10(日) 12:40:37.63

>>49

その価値観が持ててるなら払わなきゃいいだけでしょ
ソシャゲ課金の金銭感覚が狂ってるのは今に始まったことじゃない


62   2017/09/10(日) 12:40:47.81

>>25

500円も払えないやつが騒いでるだけだぞ


63   2017/09/10(日) 12:40:49.15

個人的に月に500払う価値が無いと思ったから入らないだけ
価値があると思えば余裕で入ってるわ
価値観は人それぞれだからな
http://u111u.info/jT66

65   2017/09/10(日) 12:41:24.31

毎月数万は課金するのが当たり前なのになんで500円で荒れるんだ?🤔


69   2017/09/10(日) 12:44:51.71

せめて1年前なら加入してたかもしれない>モンパス
なんか今更感というかファイトリーグヤバくてこっちで稼がないといけないんですね^^;としか思えない


73   2017/09/10(日) 12:46:17.72

>>69

一年前でもていうひとわりと多いけど、ぜってえ一年前でも入ってないて言い切れるわ


81   2017/09/10(日) 12:48:11.15

500円の価値ないわ
星5確定でも数多すぎて大半ゴミだし


85   2017/09/10(日) 12:49:40.73

>>81

それ


289   2017/09/10(日) 14:06:30.68

>>25

正直、もう一押し欲しいギリギリのラインを突いてきたから
入りたいんだけど自分を納得させられない


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505011295/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント