10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

『モンスト』そういやタケ零の爆発枠はみんな何使ってるの?オススメとかある!?

2017年 09月12日 01:15 (火)

792   2017/09/07(木) 10:15:36.67

そういやタケ零の爆発枠ってみんな何使ってんの?
今回はとりあえずゼウス使ってたけど他になんかいいのおる?


801   2017/09/07(木) 10:16:21.53

>>792

オワベリオンを忘れるな


803   2017/09/07(木) 10:16:38.02

>>792

マインそんなに痛くないから貂蝉でいいよ
地雷が気になるならワラベだけど


804   2017/09/07(木) 10:16:46.18

>>792

ワラベ


805   2017/09/07(木) 10:16:50.55

>>792

ワラベかジュン


806   2017/09/07(木) 10:16:53.13

>>792

除夜


810   2017/09/07(木) 10:18:20.35

タケ零運極になるとまぁまぁ使えるんだよな
アヴァロンと被るけど


811   2017/09/07(木) 10:18:20.69

タンポポのためにだけワラベやジョン入れるのありなんかw
ゼウスはもう使わないなあ
http://u111u.info/jT66

816   2017/09/07(木) 10:19:37.43

>>810

やっぱ貫通運枠は使いやすくて正義だわ


817   2017/09/07(木) 10:19:51.67

タケ零で除夜使ってたけどジュンいたの忘れてた
タンポポと組ませるならジュンのほうがいいか


819   2017/09/07(木) 10:20:23.97

タケ零運枠はいつも周回めんどいしクシでいいやってなって全く作ってないんだ…
貂蝉は一応あるけど貂蝉とエデンならどっちがいいんだろ



821   2017/09/07(木) 10:21:17.24

>>811

そいつら運枠だし
運極でもないならゼウスのままで良いんじゃね


824   2017/09/07(木) 10:22:13.03

エデンの白爆は拾える友情も半減しやすいから爆発範囲小さい貂蝉かな
ただし貂蝉はSSが打てない
エデンは16ターンだから打てる


831   2017/09/07(木) 10:24:27.85

>>792

鞍馬天狗


835   2017/09/07(木) 10:26:34.73

道中の速度がエデン入ったことによってどうなるかですねえ
貫通でも友情毎回3拾うとか難しいから白爆のデメリットもそこまで気にならんかもしれん
http://u111u.info/jT66

838   2017/09/07(木) 10:28:44.20

>>831

超盲点だった
ブーストかけれるし地雷拾えるし確かに強いわ


841   2017/09/07(木) 10:29:19.55

蔵馬天狗は重大な問題があってSSがタンポポの1段階目とターン数が同じなんだよな
つまり20ターン前後でクリアできる強キャラあるなら天狗がお荷物っていう


846   2017/09/07(木) 10:30:44.98

ぽぽ複数積みなら天狗もいらんやろうな


848   2017/09/07(木) 10:31:57.74

つまり鞍馬天狗に速殺付ければいいんだな


862   2017/09/07(木) 10:38:33.28

>>848

ぽぽにも付けるから結果同じなんです


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504711451/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント