10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

【モンスト】リベンジ・カウンターがヤバすぎ早くも話題沸騰!これまでの反撃が過去の物に…

2017年 09月12日 00:15 (火)

790   2017/09/11(月) 18:04:30.43

リベンジカウンター強すぎw



793   2017/09/11(月) 18:05:38.45

リベンジカウンター強すぎワロタ


794   2017/09/11(月) 18:05:51.75

カウンターSS全部ごみになったな


796   2017/09/11(月) 18:06:54.32

パズドラでもやらかしモンストでもメリオダスやらかすのか


799   2017/09/11(月) 18:07:17.72

リベンジカウンター



800   2017/09/11(月) 18:07:18.74

カウンターでボスに100万以上でしかも継続するとかヤバすぎだろw


801   2017/09/11(月) 18:07:37.93

リベンジカウンターって即死攻撃にも意味あるのかな


803   2017/09/11(月) 18:08:49.70

>>799

悪意ある貼り方やめーや
http://u111u.info/jT66

804   2017/09/11(月) 18:08:50.90

メリオダス主人公キャラではダントツで強くて草
しかも魔神ってなんだよ
魔人キラー効かないのかよ


805   2017/09/11(月) 18:09:12.30

リベンジカウンターどういう効果なんだろうか
ビットンへの反撃ダメージがやたら多いのも気になる


807   2017/09/11(月) 18:09:42.20

なんだこの無理くりなカウンター



810   2017/09/11(月) 18:10:40.79

ダメージに応じてのダメージやろ?
何が強いんw
あの白爆発で100万じゃ満足しない


813   2017/09/11(月) 18:11:10.52

>>799

こんな強いのか


819   2017/09/11(月) 18:12:19.22

受けたダメージに応じたカウンターダメージなんでしょ?


820   2017/09/11(月) 18:12:25.34

動画だとリベンジって最初の白爆発食らってなくてあれなら糞強くねーか?
http://u111u.info/jT66

825   2017/09/11(月) 18:13:10.35

リベンジカウンターで毎ターン3割持っていくってマジ?


827   2017/09/11(月) 18:13:37.30

>>820

お供の踏みつけで発動したよな


828   2017/09/11(月) 18:14:45.75

もしかしてハジオダス?


831   2017/09/11(月) 18:15:03.97

>>827

白爆発食らってんだろ


837   2017/09/11(月) 18:17:08.46

被ダメージ量に比例してダメージ上がるのか
それとも単に攻撃受けただけであのダメージ量なのか
後者ならSS使うだけで雑魚全滅ボスに最低でも300万超えのぶっ壊れじゃん
さすがに前者か?


840   2017/09/11(月) 18:17:26.03

リベンジダメージは割合だろうな
敵のHP多いほど大きいっぽいし


841   2017/09/11(月) 18:17:26.71

>>831

メリオダスは食らってないけど?
それともこのカウンターは味方誰かダメージ食らったら発動なんか?
http://u111u.info/jT66

842   2017/09/11(月) 18:17:34.02

メリオダス単体が受けたダメージ量じゃなくてパーティー全体が受けたダメージ量で反撃ダメージ決まるんじゃないか
200ぽっちのダメージで140万返すのはヤバすぎだろ


844   2017/09/11(月) 18:17:39.80

>>831

ナギの初ターン白爆は上半分だけやで
ダメージに応じた威力らしいからもちろん意味はあるが


845   2017/09/11(月) 18:17:46.86

ダメージ量って言ってんじゃん
白爆で5万喰らったかrあのダメだぞ


846   2017/09/11(月) 18:17:48.27

メリオダス自身は白爆食らってないのにあの威力出すの?


848   2017/09/11(月) 18:17:53.26

リベンジカウンターの発動条件がよく分からん
メリオダスは踏みつけしか食らってないのに…
ビットンに謎の高ダメージ出てるし


850   2017/09/11(月) 18:18:30.36

ビットンに200万入ったのはなんでだろ


851   2017/09/11(月) 18:18:37.13

リベンジカウンターどうなんだろ
あんだけ食らって140万は微妙な気が
http://u111u.info/jT66

853   2017/09/11(月) 18:19:19.33

>>848

恐らく被ダメはパーティ全員分
与えるダメージは割合


855   2017/09/11(月) 18:19:49.96

現存HPから減った分なのか単純なダメージかで評価が変わるな 後者なら即死ダメ食らったらエグいカウンターになる


858   2017/09/11(月) 18:20:25.05

>>851

即死ダメも反撃するからやべぇだろ


864   2017/09/11(月) 18:21:32.65

即死のアイバーより先にリベンジカウンター入るの?


865   2017/09/11(月) 18:21:36.97

減った割合の1/2くらい割合で返すかんじか


866   2017/09/11(月) 18:21:37.00

個体ではなく全体でどれだけ食らったかでだな。
じゃなきゃちょと強すぎてまうわ。


869   2017/09/11(月) 18:21:53.77

>>853

なる~
はよ使ってみたいな
http://u111u.info/jT66

871   2017/09/11(月) 18:22:00.71

パーティ全体のダメージ量ならHP4攻撃だと恐ろしいことになりそう


877   2017/09/11(月) 18:23:08.11

>>864

普通の反撃はアイバーより先に発動する
演出入ってるけど多分リベンジも同じだと思う


879   2017/09/11(月) 18:23:48.12

イザナギのビットンが700万くらいだから3分の1くらいの割合だろうな


887   2017/09/11(月) 18:25:13.26

リベンジカウンターボスの即死攻撃とか凄い事になりそう
エデンで使ってみたい


888   2017/09/11(月) 18:25:15.71

反撃で割合ダメってヤバくね?
司馬懿ラスゲみたいな開幕HP4攻撃だったら反撃で5割くらい持っていきそう


891   2017/09/11(月) 18:25:38.88

進化の方はロマン砲(笑)で実用されへん奴やろ
都合良く大ダメージの直前にSS持ってくるのはだる過ぎ


892   2017/09/11(月) 18:26:13.55

派手なインフレで課金させる方針になったんだろうな
それだけ余裕がないってこった
http://u111u.info/jT66

893   2017/09/11(月) 18:26:28.18

ハジオダスのSSは敵の全HPから割合なのか現HPから割合なのかで大分変わるだろ、即死反撃対策はするだろうから後者だとは思うが


896   2017/09/11(月) 18:27:23.17

パーティ全体HPの減りに対しての割合ダメージ
発生条件はメリオダスにもなんらかの攻撃が届くこと(?)
↑条件を満たした場合、敵全員に反撃(?)

わかってるのはこれくらい
あとは
即死級攻撃後のHP0状態でも発生するのか
HP個別の場合は?

ってところやな


897   2017/09/11(月) 18:27:47.65

割合ということは直殴りの高HPクエでも使えるしぽぴ


900   2017/09/11(月) 18:28:50.06

被ダメ依存じゃなくて敵のHPに対する割合ダメージだろ
被ダメ依存だったらビットンにだけ大ダメージ出てる説明がつかん
だから即死とか食らっても相討ちにはならない


902   2017/09/11(月) 18:29:30.65

殺意のこもった即死は39階のナギさんが最強か?
地雷しんどいけどここでリベンジしてみたいな


904   2017/09/11(月) 18:29:41.97

>>900

即死でも相討ちでもいいから迅速なスレたてを頼むぞ


908   2017/09/11(月) 18:30:25.53

>>900

被ダメに応じて割合の程度が決まるんだろアホ
http://u111u.info/jT66

914   2017/09/11(月) 18:31:35.73

全体にダメージ入るのは控えめに言って破格


921   2017/09/11(月) 18:32:41.24

艦隊で全員リベンジなら即死白爆で面白いことになりそう
ゆーちゅーばーが試しそうだけど


924   2017/09/11(月) 18:34:48.02

あの被ダメで3割程度ってことは平均的に1ー2割程度ってことでしょ
ロマン砲(笑)でこれ以上語る必要ありませんは
神化は普通に強い、ワープ地雷枠で恐らく最強


931   2017/09/11(月) 18:36:39.97

即死の白爆くらいながらカウンターで敵倒すのはある意味原作再現だな


941   2017/09/11(月) 18:38:32.82

反撃が全体HPから割合って意見のが多いのか?そっちの方がありがたいけどさ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505103100/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント