02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

『モンスト』正直運極にしても使い道がない!!満場一致のゴミキャラ認定うわぁ━━━━( ゚д゚)━━━━!!

2017年 09月11日 20:15 (月)

54   2017/09/06(水) 12:51:23.45

初めて呂布周回したけどボロボロ落ちるなこいつ
やっぱポンコツほどドロ率緩めなのか


131   2017/09/06(水) 13:29:26.77

呂布運極の価値暴落って
マーリンと蔵馬いる時点でもうヌルゲーだろ


134   2017/09/06(水) 13:32:08.49

呂布なんか前から簡単なのに蒲公英でマウント取ろうとしてる奴は蒲公英獣神化してやっとクリア出来た雑魚だろw
もち蒲公英なんて2体いるが別にマウント取る気なんて更々出ない


135   2017/09/06(水) 13:32:28.19

呂布は運極にしても水ドラより使われなさそう


136   2017/09/06(水) 13:32:29.19

呂布の最終面みたいなステージは反射だとストレスマッハだ☺
こういうゴチャゴチャした戦いは好きじゃない☺


154   2017/09/06(水) 13:40:05.27

呂布とか運極になってからも1度も使ってないわ
ADWじゃなければ良かったのに


158   2017/09/06(水) 13:41:37.54

>>154

ハムる前に気づけよ


164   2017/09/06(水) 13:43:51.89

>>158

そいつG4候補のアスペガイジだぞ
http://u111u.info/jT66

175   2017/09/06(水) 13:49:21.69

>>164

マジかすまん
もうバカが増えすぎて追いつかねぇよ
900踏んだらテンプレ追加しとくわ


188   2017/09/06(水) 13:55:11.54

モンストってもしかして運極作る必要無いのか?
運2周回で1泥とか2泥とかナメてるだろ


193   2017/09/06(水) 13:57:14.71

>>188

運極作る必要ない×
呂布を作る必要がない○



220   2017/09/06(水) 14:14:11.74

>>188

結局は自分の運次第だから何とも言えんけどそう思ってしまうのも良く分かる
俺も運が悪い方だから運極作る苦労に見あった結果は出てないわ
泥もそうだがハート運も酷いもんだよww


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504665873/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント