08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

『モンスト』過去のコラボキャラで輝いたのって誰!?有能キャラはこんなにいるんだぞ!!

2017年 09月11日 12:15 (月)

715   2017/09/07(木) 09:51:04.91

コラボキャラで輝いたのは蔵馬だけやろ
あとはスペック高いけど使わないかお察しかのどちらか
強いてキャプテンが一瞬光ったくらい


718   2017/09/07(木) 09:51:50.54

>>715

飛影はだいぶ強いけどね


722   2017/09/07(木) 09:53:41.70

コラボガチャは獣神化ないから手を出してはいけないなと戒めている


723   2017/09/07(木) 09:54:04.74

>>715

シンジでさえ強かった時代あるんやぞ


724   2017/09/07(木) 09:54:46.05

コラボガチャはぶっ壊れない獣神化ない声消える
いいところないですやん…


725   2017/09/07(木) 09:56:49.08

コラボは星4のためにひくもの


726   2017/09/07(木) 09:56:49.13

超爆に出番がねえってところに目を瞑れば神アスカは割と使ってた


727   2017/09/07(木) 09:56:58.73

コラボガチャはそもそもガチャを回したことすらないな
http://u111u.info/jT66

728   2017/09/07(木) 09:57:34.32

制限用は腐らない


730   2017/09/07(木) 09:59:16.49

コラボって強いけど、はめたらキャプの時のようにお前らうっさいからそもそもはめないor別キャラ用意するの2択なんだよね
アテナやポポのように
結局はミクソでもお前らのうっささには勝てない


733   2017/09/07(木) 09:59:38.60

神化クラマ1体目のみならず2体目にも証つけたピロて男がいる



734   2017/09/07(木) 10:00:06.99

コラボでまだ使える方なのって蔵馬と飛影ぐらしいしかいないな


735   2017/09/07(木) 10:00:52.65

地味にスパイダーマンは強いと思う
持ってねえけど


736   2017/09/07(木) 10:01:47.16

キャプアメはアルカディアで活躍してくれたから…


738   2017/09/07(木) 10:02:28.35

ライトニング進化はなかなかいけるわね
神化のほうもカナンにつかえる
http://u111u.info/jT66

739   2017/09/07(木) 10:02:52.85

>>735

持ってないとつよく見える罠!!
ウルトラセブンとか知らんけどな


740   2017/09/07(木) 10:02:54.65

ゆうすけも一応アルカディアで使えたぞ


741   2017/09/07(木) 10:03:00.23

俺はキャップでアヴァロン作ったからかなり長い間お世話になった


743   2017/09/07(木) 10:03:23.47

>>736

いやあ、キャプアメ4でアルカディア突破は酷い絵面でしたね


744   2017/09/07(木) 10:03:45.31

蔵馬、飛影、ライトニングは今でもたまに使うな


747   2017/09/07(木) 10:04:16.07

アスカメテオはそこそこ使えたやろ


748   2017/09/07(木) 10:04:53.51

コラボは友情つええってキャラが出ないイメージがある
そのせいですぐインフレに飲まれてく
http://u111u.info/jT66

752   2017/09/07(木) 10:05:39.43

>>738

そういや初カナンにはライトさん使ってたわ
結局神威でええやんってなったけども悪くはなかった


785   2017/09/07(木) 10:13:46.51

>>748

逆に黄泉鞍馬みたいな守り主体キャラは末永いよな
強友情キャラは次々増えるけど防御キャラは中々増えないし


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504711451/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント