10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

『モンスト』「七つの大罪コラボ」がまさかの仕様に!?!?恐ろしい展開くるぅ━━━━( ゚д゚)━━━━!!?

2017年 09月08日 13:16 (金)

45   2017/09/07(木) 12:09:54.89

感謝ガチャってログイン勢は星5や限定出やすいとかあるのかな
アクティブ増やしたからったらそうしたほうがいいし、無料ガチャだから返金騒動とかそういうのに繋がるリスクもない


46   2017/09/07(木) 12:11:09.56

>>45

前から言われてるだろ
別に今更


471   2017/09/07(木) 15:33:04.98

コラボ形式はオマケガチャと常設降臨のみで良いぞ
コラボガチャとか引く気無いから


527   2017/09/07(木) 15:41:54.11

どうせおまけガチャ(実質オーブ10個ガチャ)でくんのに課金すんの?どうせ即行産廃になるんだしいい養分だなwww


540   2017/09/07(木) 15:43:42.72

おまけ商法連発してきたら笑う


796   2017/09/07(木) 16:16:49.30

化物は露骨に喜ぶオタいたけど、こっちは「フーーーン」程度だな

まぁ内容さっぱりわからんのだけど
メリオダスっつーのと後何か、またおまけにでもすんの?


815   2017/09/07(木) 16:19:30.48

7つの大罪コラボはまたオマケ商法かな


818   2017/09/07(木) 16:19:58.64

またオマケ方式なんじゃねえの
http://u111u.info/jT66

820   2017/09/07(木) 16:20:14.95

てか、またおまけガチャ味占めてまたおまけという本命ガチャにするのかね?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504749869/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント