10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

『モンスト』なんでバスケのチームとスポンサー契約したんだろう?

2017年 09月08日 09:15 (金)

462   2017/08/31(木) 04:05:37.25

ふなっしーコラボまだ?


463   2017/08/31(木) 04:06:06.10

バスケのチームと組んで何すんだよ…


464   2017/08/31(木) 04:06:26.87

>>462

次はレールガンで萌えコラボ継続とか聞いたけど?


466   2017/08/31(木) 04:07:58.57

>>464

次は千葉ジェッツふなばしコラボだろ!


473   2017/08/31(木) 04:15:33.86

>>463

ダンクレーザー持ち大幅強化くるぞ


640   2017/08/31(木) 08:06:38.66

スポーツチームのスポンサーって個人的にクソ無駄遣いな気がするんだけど。
よほど儲かってんだな


643   2017/08/31(木) 08:08:23.19

そのうち千葉ジェッツの試合(何のスポーツかも知らないが)に行くと無料ガチャ玉貰えるとか間違いなくやるで


644   2017/08/31(木) 08:09:13.08

バスケよく解んないんだけどこのチームって強いの?
http://u111u.info/jT66

653   2017/08/31(木) 08:21:43.15

>>643

今更だけどポケモン商法まで積極的にするようになったらだるいわ特定の場所で必須級のキャラゲットとか勘弁


654   2017/08/31(木) 08:21:43.42

千葉ジェッツコラボとかマジで誰が喜ぶんだよ
選手の身内だけだろ
千葉ジェッツの誰だかも知らん選手とかが降臨したりしたらどうする?
嫌過ぎるだろ


667   2017/08/31(木) 08:34:34.97

>>654

コラボじゃなくてスポンサーな
選手個人なんてプロ野球レベルにまで有名にならないと出てこないから安心しろ



672   2017/08/31(木) 08:39:28.16

>>667

でも今後アプリやアニメで千葉ジェッツと様々なコラボを予定って書いてるじゃないか
ミクソのことだからなにをやらかすかわからんぞ


683   2017/08/31(木) 08:44:12.46

>>672

すまん特設サイトまで飛んだら試合とモンストを連動とか訳わからんこと書いてたわ
ミクソのガイジ力を舐めてた


694   2017/08/31(木) 09:00:08.26

>>640

プロ野球のオーナー以外はほとんど無駄使いやね


716   2017/08/31(木) 09:17:36.56

バスケの試合会場で限定キャラ配布イベントやってキモイやつ大集合まで読めた
http://u111u.info/jT66

733   2017/08/31(木) 09:34:12.90

そのバスケチームのユニフォームのロゴにXFLAGとデカデカと入り
そこかしこにモンストキャラやオーブのイラスト入るのか
選手たちかわいそうだな


735   2017/08/31(木) 09:35:20.40

>>733

スポンサーになってくれるだけでありがたいだろ
バスケなんてJリーグ以下だぞ


736   2017/08/31(木) 09:36:26.04

>>733

金種付いたら笑うな


741   2017/08/31(木) 09:40:05.20

バスケ大好きなオレとしてはスポンサーなってくれて嬉しいわ
スポンサーとして成功して他の企業も追随して欲しい


764   2017/08/31(木) 09:54:38.49

バスケもスラムダンク人気で華やいでた遥か昔と比べたら今地味だもんねぇ
そもそも日本のバスケってNBAとかと違ってすんごい派手なダンクとかパワープレー連発ってあんまりないみたいだし
まあ何にせよミクソは普段の悪行の償いとしてバスケ界の為に尽力するがよろしい


765   2017/08/31(木) 09:55:33.62

>>764

日本人のチビ体型がやるスポーツじゃないもん


766   2017/08/31(木) 09:55:50.55

>>764

多分野球みたいな入る隙間が無いところじゃなく「当たれば儲けもの
http://u111u.info/jT66

767   2017/08/31(木) 09:57:28.15

また誤送信かよくそが
>>764

野球みたいな入る隙間が無いところじゃなく「当たれば儲けもの」的な思考でバスケに手をつけたんだと思う
肝心のバスケを当てる方法は考えてないからそのうちシレッと切り捨ててると思う


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504104652/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント