05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

『モンスト』追憶の書庫に激究極追加!!これほど嬉しいことはない?しかし、書庫のシステムに問題もある

2017年 04月21日 23:17 (金)

101   2017/04/19(水) 00:01:29.70

端末2つある人は書庫のみで考えてもメイン1つの人と3倍近い効率の差があるからね
毎日10回行ける 運枠2で行ける メダルのボーナスもある

極端な話100万課金するより端末2台持ってる10万課金の方がつよくなれる
まぁ100万課金する人は当然のようにサブ端末持ってるからなおのこと差は広がる



573   2017/04/20(木) 15:11:32.36

激究極を書庫に追加か神アプデの予感


574   2017/04/20(木) 15:11:40.67

源氏・司馬懿・みくも・除夜・ケビン・バロジカ書庫入り


575   2017/04/20(木) 15:12:18.79

書庫ついかきた




652   2017/04/20(木) 17:02:02.77

イベクエ泥確定と自動合成と書庫追加は神アプデやな
これで司馬懿とジョヤ作れる


653   2017/04/20(木) 17:02:06.56

激究極書庫が個人的に一番熱い
やっとバロジカ周回出来る


654   2017/04/20(木) 17:11:08.52

なんでもいいから書庫に激究極ついた時点で神


658   2017/04/20(木) 17:42:06.76

激究極は6時かとかに来ることも多いから書庫入りはありがたいわ
http://u111u.info/jT66

669   2017/04/20(木) 18:18:35.02

光源氏書庫入りうれしい
時間合わないし久しぶりにやると死ぬし駒ないし運20で止まってるけど何とか作るぞ
光源氏のためにシューベルト運極作ったけど期待した程ではなかった


670   2017/04/20(木) 18:20:44.90

>>669

光源氏作ってどこで使うん?


671   2017/04/20(木) 18:22:03.38

>>670

ツクヨミ集められるよ



673   2017/04/20(木) 18:23:25.86

>>671

ドラえもんで十分じゃね?


675   2017/04/20(木) 18:26:55.35

>>673

光ドラとか1年やってる人じゃないと持ってないやろ
なんで皆持ってる前提なんや


676   2017/04/20(木) 18:29:03.91

>>675

おお
これは素直にすまんかった
光ドラは作るの楽だったけど光源氏は面倒くさそうだな
頑張ってくれ


682   2017/04/20(木) 18:38:38.99

>>676

塔もソロクリアできないようなやつが謎の上から目線で草だ…w
http://u111u.info/jT66

686   2017/04/20(木) 18:42:28.74

>>682

まあそんなにカリカリせずに頑張ってくれ
禿げるぞw


695   2017/04/20(木) 19:11:12.14

激究極書庫追加は神アプデだわ
いつもミクソミクソ連呼してるけどこればかりは素直に褒めるしかない


697   2017/04/20(木) 19:19:46.39

>>695

光源氏と司馬懿を余裕のあるタイミングでできるのってほんとありがてぇわ
黄泉の降臨には間に合わないけど


701   2017/04/20(木) 19:36:48.69

超絶一周目も書庫いれてほしいわ
時間全然あわへん


702   2017/04/20(木) 19:49:38.91

光源氏も司馬懿も運極一体いるけど、もう一体欲しい。違う進化で。
でも安定して勝てないんだよなー。
書庫の上限を増やして欲しい。


749   2017/04/20(木) 21:28:35.76

>>697

源氏土曜日来る


846   2017/04/21(金) 02:20:47.28

書庫でやられるとすごいしょんぼりする
それが2回も続くといよいよ凹む
激究極を書庫でやるようになったら負けるの前提の戦いになるんだろうなぁ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492506706/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント